お知らせ

「絵本作家輩出プロジェクト」が電子書籍配信に対応!

2019.12.04

いしだえほん絵本作家輩出プロジェクトが新たに電子書籍出版サービスを開始します!
出版サービスに新規お申し込みの方、これまでにプロジェクトに参加されている作家様すべての作品に追加料金なしでご対応いたします。
すでに出版されている作品の配信をご希望の作家様は、新たに電子出版のご契約についてご案内をいたします。お申し込みご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

作品サンプル

本の名前
作品は『ほっかいどう どうぶつえほん① ちょうろう様のパトロール』です。

配信形態

配信作品続々増加中!
 
配信の方法は弊社販売サイトからのデータダウンロード販売となります。
電子出版については作家様、作品ごとにご利用を選択いただくことができます。電子書籍については非独占の出版契約となり、電子書籍配信他社様にても同時に配信を行っていただくことが可能です。
※他社様の配信契約内容についてご確認の上ご利用ください。

無料サンプル購入


無料サンプルページリンク

電子書籍を購入いただくと、3種類の形式で閲覧をいただけます。購入の流れを無料サンプルにてご確認ください。

購入データの形式

・本ページにご案内しているブラウザリーダー形式
・epubデータダウンロード(電子書籍リーダーに読み込んで表示が可能です)
・pdfデータダウンロード

販売価格の設定と印税率

電子書籍の販売価格は最低600円(税抜)より2,000円(税抜)まで、100円刻みで作家様のご希望で設定が可能です。
印税率は本体価格の40%となります。
なお、販売価格の変更については恐れ入りますが一年ごとの契約更新の際にのみお承りいたします。